LIFE LOG(ぴたんのファッションブログ)

ぴたんのファッションブログ

RAGEBLUEやGU・ユニクロのプチプラアイテムのレビュー⠀10代から20代に向けてファッションに関する情報を発信してます!

【GU】ずっと狙ってたGUの新作アイテム シープボアフリースハーフジッププルオーバー

f:id:happypitan:20181014152311j:image

こんにちはぴたんです!!

 

ファッションコーディネートアプリ【WEAR】や【Instagram】でファッションに関する情報を発信しております!

 

今年の4月から本格的に始め現在WEARInstagram共にフォロワー数1万人突破!!

まだフォローしていない方がいらっしゃれば是非フォローの方お願い致します!

【Instagram】

f:id:happypitan:20181014154322j:plain



 

【WEAR】

f:id:happypitan:20181014154404j:image

 

 

 

 

今回はGU新作発表から僕がずっと狙っていたアイテムのご紹介です!!

 

僕のInstagramの方で少し紹介させていただいたんですが、ブログではより詳しく紹介していきたいと思います!!

 

さっそくですが紹介していきます!!

f:id:happypitan:20181014132039j:image

GU

シープボアフリースハーフジッププルオーバー長袖・WU

¥1,990(税抜き)

size : L

color : OFF WHTE

素材 : ポリエステル100%

 

 

左から順に

OFF WHTE/DARK GRAY/BLACK/DARK ORAGE/OLIVEの5色展開です!


f:id:happypitan:20181014135811j:image

f:id:happypitan:20181014135824j:image

f:id:happypitan:20181014135816j:image

f:id:happypitan:20181014135806j:image

f:id:happypitan:20181014135833j:image

僕の持っているアウターが紺色が多いのでインナーとして着る場合に合う色としてOFF WHITEを選びました!!

 

 

173㎝55kgの僕はサイズはLサイズを選びました!

Mサイズとかなり迷ったんですが、1枚で着た時に少しゆったりするぐらいが好きなのでLサイズを選びました!!

アウターのインナーだけで着るならMサイズの方が着膨れもせず綺麗に着れそうでした!!

 

※購入する方は是非一度店舗で試着してみてくださいね!!

 

 

 

 

次にこのボアフリースの気に入っている点を紹介します!!

①デザインの可愛さと¥1,990という低価格!!

お財布に優しすぎる価格です!!

 

 

ハーフジップになっているので、様々な着こなしができる!


f:id:happypitan:20181014133952j:image

f:id:happypitan:20181014133944j:image

全部閉めてもいいですし、ジップを少し開けてインナーを見せるのもいいですね!!


 

 

③1枚で着てもいいですし、上からコーチジャケットやアウターを着てインナーとしても使えます!


f:id:happypitan:20181014134515j:image

f:id:happypitan:20181014134501j:image

今の時期は1枚で着て(チクチクするのでインナーは必須)もう少し寒くなってきたら.インナーとしても使いたいと思ってます!

 

コーチジャケットだけでなく、チェスターコートステンカラーコートとも相性がいいですよ!




 

シンプルなデザインなので、着まわしが効きやすい!

デザインがめちゃくちゃシンプルなので、様々なアイテムと合わせることができ着まわしが効きやすいと思います!!

 

 

⑤袖部分のシルエットが可愛い!

f:id:happypitan:20181014150306j:image

袖にゴムが入っておりシュッボッ!!ってなっています(誰か僕にボキャブラリーを下さい)

個人的にめちゃくちゃ可愛いシルエットで気に入ってます!

 

 

 

 

 

少しイマイチと思った点

①裏地がちゃっちく毛玉がすぐできそうな感じです!

むしろもうできてます!笑

f:id:happypitan:20181014141409j:image

 

②裏地がチクチクする!!

1枚で着た場合、かなりチクチクするのでインナーは必須です!! 

 

 

③ボアの白い毛が黒スキニーにつく!

新品だからか、結構ボアの白い毛が黒スキニーに付きます!

使っていくと多少はましになるのかな、、?

 

 

 

 

まとめ

イマイチな点も少しあったんですが、この見た目でこの低価格なので個人的には全然ありやと思いました!!

是非GUへ行く機会があれば、チェックして見てください!!

 

 

このボアフリースを使ったコーデをWEARInstagramでアップしていくので、宜しければ是非見てみて下さい!

 

最後まで見てくださりありがとうございました!

少しでも参考になれば幸いです。